ページビューの合計

2013年2月10日日曜日

2013年2月10日宗像四塚連峰縦走

 先月登った三郡山で、体力の衰えを感じたので、トレーニングを兼ねて、四塚連峰に行ってきました。
JR教育前駅で下車。まずは城山を目指します。
きれいな案内板がありました。
登山口には、水汲みの人もたくさんいらっしゃいました。
あと少し。
城山山頂。キレイに整備されています。
見晴らしがとても良くなっています。
しばらく景色を楽しんだあと、次の金山へ向かいます。
石峠。

金山南岳。
金山北岳。奥に見えるのはこれから登る孔大寺山です。
孔大寺山地蔵峠登山口。
少し雪が残っていました。
孔大寺山山頂。

いよいよ四塚連峰北端の湯川山。垂見峠登山口です。

絶景でした。天候に恵まれ、ポカポカして気持ちよく、ここで昼食にしました。
 地の島。
 湯川山山頂。
承福寺登山口。いいトレーニングになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿